執筆者 電気代高騰と戦うおっちゃん2026年5月21日
出雲大社から下関へ移動
未分類 記事
出雲大社前のセブンイレブンでなんと、焼き立てピザを販売しているのを発見!
注文を受けてから焼いてくれる。しかも、早い。これは素晴らしい。
店員さんに、これは出雲大社の実力かな? と聞いたところ、セブンイレブンの実力らしい。
しかし、このピザとの縁を繋いでくれたのは出雲大社のパワーだと思う。
おなか一杯だったので、ここでは買うだけで後で頂きました。

出発→高速→日本海側で高速道路が途切れる。
サービスエリアがない代わりに道の駅がある。


しばらく走ると、道の駅もなくなって、ひたすら海沿いの道を走る。
この施設は何だか分からない。




景色が素晴らしく、ゆっくりしてしまった。
日本海の夕日を眺める事ができるなんて、なんて幸せな出張だ。
やっとここまで走った。
山側の高速道路を走っていたら到着は早かったかもしれないけど、日本海の夕日を見る事ができなかった。

何とか下関の銭湯に受付ギリギリセーフで到着。ちゃんと天然温泉。

店内の装飾も素晴らしい。

写真を撮るのを忘れたけど、この後小倉付近のコインランドリー付きのサービスエリアで車中泊。
ホテルも良いけど、チェックイン時間の制約があるし、車中泊できると移動が早い。
コメントを残す